LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
M&M's。
以前、池袋校のスタッフの休憩室にオフィスグリコが入っているという話をここでしたと思うのですが、
最近個人的にはまっているのがこの「M&M's」なんです。


むかーし子供の頃に食べた事はありましたが、ここ20年くらいご無沙汰で、
たまたま食べてみたら見事にはまってしまいました。


その話をうちのI営業局長にしたところ、「自分、電車の中で良く食べてますよ。」って。


30過ぎのおっさんが電車の中で美味しそうにM&M's食べてるのを想像すると・・・


そんなI営業局長は池袋スタッフの中で大人気なのは言うまでもありません。



LEC池袋校スタッフ<久しぶりの中島>
[2010/06/28 01:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

