fc2ブログ
LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
ダッフィー。
先日、ディズニーシーに行ったのですが、やたらクマのぬいぐるみを持っている人が多かったんですよね。



ディズニーでクマと言ったらプーですよね。



しかしプーを持っている人はおらず、みんなその違うクマさんを持っているのです。



そのクマさんの名前はダッフィー。



なにやら設定があって、ミッキーが長い航海に出ても寂しくならないようにミニーが作ったぬいぐるみなんだそうです。で、ダッフルバッグに入れてプレゼントしたことからダッフィーとなったようです。



特徴的なのが、買った人はみんな袋には入れずに手で抱えるように持って歩いているんですよね。



持ってる人の数がはんぱなくてびっくりです。



恐るべしダッフィー。



そのせいかどうなのか知りませんがシーにはプーがいませんでした。



がんばれプー。



俺はそのぽっこりお腹の君の方がかわいいと思うぞ。



池袋校スタッフ<中島>
スポンサーサイト



[2010/10/08 01:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金木犀。 | ホーム | 原宿から渋谷。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/136-aa679de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード