LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おめでとう。
いやー良いゲームでしたね。



今回の日本シリーズ。



野球の面白さが詰まってました。



千葉ロッテのみなさん本当におめでとうございます。



ロッテファンのあの先生も大喜びなんだろうな。。。。



それにしても昨日の日本シリーズ最長試合。。。



どういうわけかわからないけど、23:00過ぎぐらいからまったくCM挟まなかったんですよね。



野球ファンとしてはフジテレビに「あっぱれ」やりたいですけど。



最終的に終わったのが24:00近く。



そして画面に映ったのが「バブルへGO!このあとすぐ!」



って今からやるんかい!って突っ込んだのは私だけじゃないはず。。。。



いったい昨日はすぽると何時から始まったんだろうか???




池袋校スタッフ<中島>
来年こそはライオンズが日本一です。
[2010/11/07 23:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リクエスト。 | ホーム | 工事中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/146-1437ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

