LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グラコロ、グラコロ、グラコロ~♪
この季節になると
「グラコロ、グラコロ、グラコロ、グラコロ~♪」
と、某CMが頭から離れなくなります

さっそくトマト味なるものが新登場するということで早速お店へ・・・
予想通りの美味さで大満足

私のハンバーガーBEST3
1位 グラコロ 
2位 てりたまバーガー
3位 フィレオフィッシュ

思わず太文字にしちゃいましたが、たいして重要ではなかったですね
クォーターパウンダーもボリュームがあって好きなのですが、女子的にはNGですよね・・・

LECのこの季節のオススメは
公務員の年末年始道場
受かっている人はこの講座受講しています(たぶん)
日程・料金etc詳細はこちら

昨日食べたばっかりなのに、ブログ書いていたらまた食べたくなりました・・・
[2011/12/03 10:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日全国デビュー!! | ホーム | めちゃくちゃハマり中♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/207-3d78eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

