LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラーメン大好き小池さん♪
今日もまた雨ですね
明日はペーパードライバーを脱出するべくレンタカーを借りてドライブなのですが・・・
ワイパーが動かせないため運転できません(笑)

ブログ担当が変更になった際に書いたかもしれませんが・・・
好きな食べ物→ラーメン

この前仕事帰りに「大勝軒」に行きました
のれん分けしたお店には行ったことあったのですが、本店は初
かなり楽しみにしていたのですが・・・
私の大好きなこってり濃厚ドロドロタイプではなかったので残念
昔は濃い味だと思ったのですが、違ったのでしょうか?!

次は王道の「屯ちん」へ行きたい

みなさんも
自習室勉強中の休憩
講義と講義の合間
説明会参加の帰り道

池袋はラーメン激戦区
みなさんもぜひお気軽に池袋本校へ来て、ラーメンを食べましょう・・・
説明会ではなくラーメンをオススメしてしまいました

スポンサーサイト
[2012/02/07 12:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<端的にお話いたします。。。 | ホーム | 恵みの雨です~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/245-9d7d4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

