LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お土産パラダイス!
先日、スタッフの一人が山梨県へいってきました

山梨と言えば信玄餅など定番のお土産がありますが・・・
希望を言えるのであればと色々探して「くろ玉」なるものをお願いしました

写真載せようと思ったのですが・・・食欲に負けてすべて食べてしまいました(笑)

まわりが黒蜜
中はさつまいもペースト
女子的に100点のお土産でした

また山梨県に行ってくれないかなぁ

ちなみに、ワインのお土産もありましたがこちらは私こっそりいただく予定です・・・楽しみだぁぁぁ
スポンサーサイト
[2012/02/19 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世界平和♪ | ホーム | 一発合格のミューズ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/253-8939b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

