LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昇進を決めるセンス!!
唐突ですが・・・私は全くセンスがありません

友達からは
「私服と会社での服装全く違うよね」

姉妹からは
「メイクが古い」

母親からは
「あなたの洋服は黒ばっかりで男の子みたい」

上司からは
「もっといい感じにチラシ作れないかな」

服装・メイク・感性すべてを否定されております(笑)
このブログの絵文字センスも可愛くないと後輩にまで突っ込まれております


池袋HPも更新しておりましたが・・・ついに違う担当者がバナー作成しました
そのバナーがこちら

センスの塊・・・負けを認めざるをえません・・・
LECでセンス講座実施してくれないかなぁ
スポンサーサイト
[2012/02/26 11:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イケメン支店長危うし!! | ホーム | 世界平和♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/255-31485c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

