LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
占い98点生活♪
前回占いで98点だった日の報告をすると言って・・・
早2日も経ってしまいました

月末はキャンペーンの〆切もあり、窓口がかなり混雑します
ブログファンのみなさんお待たせしてしまいすいません・・・
(ファンがいるのかどうなのか微妙ですが(笑))

そして、受付でお待ちいただいたみなさんもすいません・・・
できれば月初や平日にお越しいただければ比較的待ち時間は少ないです

さて、占い98点の日ですがなかなか良い一日だったんです
私が担当する司法書士の資格説明会に参加したみなさんが何と申込してくれました

人生を左右するであろう一大決心の場に一緒に立ち会えることって本当にすごいなぁと
この仕事を何年していても感じます

私だったら同じように決断できるのか・・・と思うと・・・

あ、資格取って転職しようと思っているわけではないので・・・
LEC関係のみなさん誤解されないように(笑)
スポンサーサイト
[2012/03/31 09:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年度の目標!! | ホーム | 100点満点の壁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/273-0cf7620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

