LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あなたは何派??
今日は池袋本校付近のお店紹介しまーす
もし池袋本校に通学するとなったら食事は大切ですよね?!

今日は昨日オープンしたての「餃子の王将」
池袋本校の目の前です
徒歩30秒(笑)

オープンしたてなのでランチ時は大混雑中
それを見てめちゃくちゃ餃子が食べたくなり・・・
昨日はスタッフと一緒に餃子パーティー

私は焼き餃子派ですが・・・みなさんは何派ですか?


あ・・・ブログを書いていたら餃子が食べたくなってきました
スポンサーサイト
[2012/04/12 13:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何事も早め、早めに・・・ | ホーム | 待ちに待ったゴールデンウィーク!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 17:59] | #[ 編集 ]
モモンガ師匠訪問ありがとうございます!
あ・・・MMG師匠訪問ありがとうございます(笑)

私も暴飲暴飲で大変なことになっております・・・
草食癒し系女子になるべく頑張ります!!

また、樋口先生へのひざかっくんは遠方への転勤となる可能性を秘めているため
ご遠慮させていただきます♪
[2012/04/15 10:21] URL | ikehukurou #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/282-9de1f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

