LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何事も早め、早めに・・・
最近毎日のように目が充血しているため・・・眼科に行ってきました

結膜炎との診断だったのですが
「どうして早く病院に来なかったの?」
と、注意されてしまいました(笑)

何でも一人でできてしまうと思ってしまうんですよね~
病気でも何でも気合・ガッツで治ると思う、肉体派女子なんです

みなさんもガッツ派ですか?!

今は公務員・司法書士など直前に迫っている方も一度力試しなんでどうでしょうか?
模試だけ苦手科目だけの申込もOK

早め早めの対策が必要ですよ
スポンサーサイト
[2012/04/15 10:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっぴり告知!! | ホーム | あなたは何派??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/283-ba8957c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

