LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせパラダイス!!
当初の目的であるイベント・キャンペーンの案内全くしていないですよね(笑)

ふと自分の書いたブログを読み直して反省・・・

たまには過去を振り返るのも良いですが、反省にばかり時間をかけていられません

ガツガツ前に進むのみです

だって肉食系女子だもん

反省を生かして以下ご案内でーす!!

5/10(木)19:00
司法書士資格説明会

新15ヶ月合格コース<春生>の全貌
担当:小穴智美講師

あれ・・・今日ですね・・・

5/17(木)19:00~講義がスタート
します
他の学校は既に始まっているのですが・・・
今から始めたいという方は小穴クラスだけですよ

ハートの絵文字使うのドキドキですね・・・
[2012/05/10 13:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<五月病かしら?! | ホーム | お仕事パラダイス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/296-9c582d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

