LEC池袋本校スタッフ日記
LEC池袋本校からのオススメ情報やスタッフ日記など内容てんこ盛り!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
桜の季節。
昨日は池袋本校スタッフの結婚式があり、二次会に参加してきました。


いつもの働く姿も素敵ですが、昨日は特段にキレイでしたね。


幸せそうな笑顔がとても印象的でした。


二次会には昔の池袋本校スタッフもたくさん来ており、昔話でとても盛り上がり、桜の季節と重なってとても素敵な一日になりました。




また昨日、今日は違った意味で特別な日で、池袋本校で一緒に働いてきた仲間2人が異動による最終出社日でした。


会社なのでずっと同じ場所で働き続けるのは難しいのですが、二人とはもっと長く一緒に働きたかったというのが素直な自分の気持ちです。


二人ともとても仕事が出来るので、新しい部署にいっても必ず期待に応えてくれると思います。


今までありがとう!そしてこれからもがんばれよ!


池袋本校スタッフ<中島>
スポンサーサイト
[2010/04/04 20:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おやつ。 | ホーム | クイニーアマン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://11037.blog16.fc2.com/tb.php/97-4349502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ikehukurou

Author:ikehukurou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

